美容外科クリニックではたらく医師のブログ

現役美容外科医のお仕事と日常生活

【最終結果発表!!】足の脂肪吸引をうけて3ヶ月の結果@郡山

本日は郡山タウン形成外科クリニック勤務でございます。今日は、3か月前に足全体の脂肪吸引を受けてくれた患者さんが最終の経過観察にお越しくださいました。

 

手術前はこんな感じでした。こちらは前側。

f:id:fujiikazuhisa:20200104134742j:plain

 3か月後の今ではこうです。しっかり細くなられました。

f:id:fujiikazuhisa:20200308100714j:plain

 後ろから見た感じは、手術前はこうでした。

f:id:fujiikazuhisa:20200104135800j:plain

今ではこうです。細くなっただけでなく、形もきれいになられました。患者さんも満足してくださっていて、僕たちもうれしいです。

f:id:fujiikazuhisa:20200308100732j:plain

 写真では伝わらないのですが、皮膚をつまむと余分な脂肪がついてなくてペラっとした感じになっていて、ジムで鍛え上げてカッコよくなったようなシルエットになられています。

 

ボコボコやいびつな感じもなく、なめらかな仕上がりとなっております。今回の患者さんの手術当日の様子が書かれた過去記事がこちら。

www.fujiikazuhisa.com

 

脂肪吸引後1か月の経過観察の時の途中経過発表時の過去記事がこちら。

www.fujiikazuhisa.com

 

足全体の脂肪吸引を1日でおこなうのは体の負担も大きいですし、費用も高額なので簡単に決断できないと思いますが、3か月後には足全体が一気に細くなることを考えると、頑張って受けていただいてよかったと思っています。

 

足全体の脂肪吸引をうける場合の費用ですが、142~215万円(税別)です。最長60回までの医療ローンをご利用いただくことも可能です。

 

3か月目で経過観察の診察は終了となりますが、術後3ヶ月はまだ完成の状態ではなく、今回の患者さんも部分的にしびれや色素沈着が残っています。今後、さらに落ち着いていって、仕上がりの状態になっていくのでお時間をいただければと思います。

 

術後検診の通院は終了になりますが、なにか気になることが出てきた場合はお気軽に診察を受けていただくことが可能です。

 

脂肪吸引は部分痩せ最強の治療です。担当させていただくことになった場合は全力で頑張りますので脂肪吸引を検討されている方はまずはカウンセリングを受けにいらしてください。

 

カウンセリングは僕が説明させていただく時間だけで1時間くらいはかかるので、お時間に余裕のある時にご相談にお越しください。カウンセリングも予約制となっております。ネット予約も可能です。クリニックでお待ちしております。

www.keisei.ne.jp