美容外科クリニックではたらく医師のブログ

現役美容外科医のお仕事と日常生活

糸で止めるプチ整形(埋没法)でもここまでの効果!@八戸

f:id:fujiikazuhisa:20200718170650j:plain


本日は八戸院勤務でございます。今日もたくさんの患者さんのご予約をいただいております。ありがとうございます。

 

写真は八戸院名物、美容と健康にいい長い廊下。治療でさらにキレイになるので美容によく、ウォーキングがカラダに良いから美容と健康に効くとされています。しらんけど。

 

で、1か月前に埋没法を受けてくださった患者さんが経過観察の診察にお越しくださいまして、ブログへの画像掲載もOKしてくださいました。ありがとうございます。

 

早速紹介させていただきましょう。こちらが治療前の状態です。左右差があり、眠そうな目に見えています。

f:id:fujiikazuhisa:20200718170955j:plain

1か月後がこちら。

f:id:fujiikazuhisa:20200718172529j:plain

 

ご満足いただくことができて僕たちもうれしいです。行った埋没法は4点式でした。2点式や3点式より腫れやむくみの程度が少し大きいのですが、そのかわり元に戻りにくいのがメリットとなっています。

 

費用は4点式の場合12万円(税別)です。リスクは元に戻ることがあることです。

 

クリニックによっては『あなたの目は眼瞼下垂だから特別な手術をしないと二重にならない』と患者さんに説明するところがあるようで、当初の治療費にどんどんオプションが追加されてすごい金額の見積もりになったという方もおられます。

 

病院の診断が正しくて治療を検討している人が納得できているなら、それでもいいと思いますが、医学の専門的なことがわからない患者さんの中にはその情報が正しいのかどうかわからなくて受けてしまう人もいると思うんですね。

 

カウンセリングを受けて少しでも不安な気持ちになった時は、その日は手術を受けたり申し込みをせずにいったん持ち帰り、他のクリニックや医師の意見を聞いてみるのがいいと思います。

 

僕はカウンセリングをとても重視していまして、治療法の説明だけではなく患者さんがほんとうに求めているのはなにか??を考えて対応させていただいています。

 

ですので、カウンセリングで聞いてはいけないことなどありませんから、心配に思っていること、前もって自分で調べたことが実際はどうなのか知りたいなど、聞きたいことはなんでも質問してください。

 

そのうえでここに任せてもいいと思ったらぜひ治療の申し込みをしてください。きっとご満足いただける治療結果になるはずです。クリニックでお待ちしております。