美容外科クリニックではたらく医師のブログ

現役美容外科医のお仕事と日常生活

【シミ治療】レーザー照射から2週間たった結果!@八戸

f:id:fujiikazuhisa:20200510140253j:plain


昨日から八戸院に勤務させていただいております。そして昨晩は、仕事が終わってから、クリニック近くのお店で夕食をいただきました。

 

写真は八戸名物!!『菊寿司』でございます!メニューに八戸名物と書いてありましたので、せっかく八戸に来たんだからと注文させていただきました。

 

で、本日、出勤してから看護師さんに八戸名物『菊寿司』について質問してみたところ、菊を食べる習慣はあるが菊寿司は知らんと・・・

 

今後、八戸についてもっと勉強させていただいて、いろんなおいしいもんをいただきたいと思います。八戸のみなさま、よろしくお願いいたします。

 

で、今回は2週間前に自分の顔のシミに行ったレーザー治療の経過を報告させていただきます。前回の記事はこちら。

www.fujiikazuhisa.com

 

今日でレーザー治療から17日目、約2週間です。こちらが治療前の状態です。しみだらけでした。お見苦しくて申し訳ありません。

f:id:fujiikazuhisa:20200503103122j:plain

 

そして本日の状態がこちら。

f:id:fujiikazuhisa:20200510143202j:plain

 

シミが減ってきております。シミの色が薄くなってきております。今回行った治療の経過報告はこれで終了とさせていただきますが、まだ残っているシミの追加治療をおこなって、どこまでキレイなおっさんになれるかをレポートさせていただきます。

 

タウン形成外科クリニックでは、ヤグレーザーによるシミ治療を行っています。シミの大きさによりますが費用は1か所3000円(税別)からです。

 

シミのレーザー治療はカウンセリング当日に治療を受けていただくことができますので、お気軽にお越しください。

 

当院は完全予約制とさせていただいております。お越しくださる際はお手数ですが、お電話またはネットからご予約をお願いいたします。お待ちしております。

www.keisei.ne.jp