美容外科クリニックではたらく医師のブログ

現役美容外科医のお仕事と日常生活

まずは自分を応援しろよ!っていう話

3月以降、ジムに行っておらず、それでいて食べる量が変わったわけではないので、太ってきました。

 

元々太っていたのにさらに太りまして、これではアカン!ということで、オフ日なので運動もかねて自転車で近所をまわりました。

 

そしたら、知らない建物をみつけました。洋菓子屋さんのようです。

f:id:fujiikazuhisa:20200424142035j:plain

 

お客さんがおらず、こんな状態がずっと続いているわけですからきっと売上的にもきついと思うんですよね。自粛自粛で出かけなくなってますからね。

 

誰もお客さんがいないので3密にもならないと判断し、お店に入ってみまして、お店に入るだけってわけにもいかないので、ケーキを注文しました。

f:id:fujiikazuhisa:20200424142459j:plain

 

注文したのに食べないわけにもいきませんから食べました。おいしかったです。

 

食べ終わったあとは帰ったんですが、自宅を出てから部屋に帰るまでのトータルの時間は50分くらいでした。全然運動になってないっていう・・・

 

というか、ケーキ食べた分だけむしろオーバーカロリー的な・・・

 

お店を応援する前に自分の健康を応援しろよっていう。

 

明日からは八戸院勤務です。がんばります。