美容外科クリニックではたらく医師のブログ

現役美容外科医のお仕事と日常生活

『サリチル酸マクロゴールピーリングはじめました』っていう話

f:id:fujiikazuhisa:20200307094745j:plain

本日は、青森タウン形成外科クリニック勤務でございます。新幹線に乗りましたら、ほとんどお客さんが乗っていなくてさみしいもんだったんですが、

 

クリニックには多くの患者さんがお越しくださっており、ありがたいことだと思っております。ありがとうございます。

 

で、僕は毎月、サリチル酸マクロゴールピーリングを自分の顔にやっておりまして、今月は2日前がその日でした。

 

サリチル酸マクロゴールピーリングは、肌の余分な角質を取り除けて肌が明るくなり、毛穴も目立たなくなるので僕は大変気に入っております。

 

最近は特に、髪の毛の生え際のエリアがどんどん拡大していってて、毛穴も目立たくなってきてて、ツルツルのピカピカでございます。って、それはピーリングじゃなくてただ禿げてきてるだけか・・・

 

って、ほっといてください!

 

サリチル酸マクロゴールピーリングってなんですか?って方は過去記事がありますのでよかったらお読みになってみてください。

www.fujiikazuhisa.com

 

スキンケアの施術は、ここまでよくなったらケアをやめてもいいってもんではなくて、良くなった状態をキープするためには治療を継続するしかないんですが、

 

1か月に1回の施術で済んで処置後に腫れたり赤くなったりせず、1回目の施術から効果を実感できることが多いので、皆さんもよかったら体験してみてはいかがでしょうか。

 

気になるお値段ですが、1回目のトライアルは7000円(税別)となっております。処置後のダウンタイムもないので翌日から普通の生活ができますから治療を受ける日を選ぶ必要もありません。

 

タウン形成外科クリニックは予約制となっておりますので、お越しくださる際はお手数ですが予約をお願いいたします。お待ちしております。

www.keisei.ne.jp