美容外科クリニックではたらく医師のブログ

現役美容外科医のお仕事と日常生活

『そういう日』ばっかりのキモメン医者はこちらっていう話

f:id:fujiikazuhisa:20200525102235j:plain

本日は青森院勤務です。昨日のいわき院勤務のあと、電車で青森に移動しました。行き方は、JRいわき駅から特急ひたちで仙台に行きまして、仙台から新青森までは新幹線に乗りました。

 

上の画像は特急ひたちの車内。いわきから仙台まで2時間ちょっとなのですが、乗客は僕一人のみで、ソーシャルディスタンスが徹底されておりました。

 

ま、僕クラスのキモいおっさんはコロナじゃなくても前から世間のみなさまからディスタンスしっかり目に取られてるわけでして、今も前もそんなに変わらないっていう。

 

で、午後6時過ぎにいわきを出て青森のホテルに着くのは午後11時くらいになるので、午後11時以降に夕食を取るのは太りやすい僕としては絶対に避けたかったんです。

 

で、駅弁はご飯の量が多くて炭水化物多めなので、太りやすい僕はできれば食べたくないんです。

 

それに、今は駅弁屋さんもコロナで休みで駅弁は買えませんので、電車が出る前にいわき駅近くで夕食を取ることにしました。

 

とはいうものの、いわき駅周辺の地理に詳しくないもんですから、どこにどういうお店があるかわからず、探している間にどんどん電車の発車時間が迫ってきました。

 

なにがいい、どれはイヤとか選んでる場合じゃないよなってことで、ココならすぐに料理が出てくると判断したお店にサッと入らせていただきました。

 

で、すぐに出てきたのがコレ!

f:id:fujiikazuhisa:20200525105601j:plain

 

脂ギトギトこってりラーメン!

 

炭水化物だけでなく脂質も、的な

英語でいうと、not only 炭水化物 but also脂質、 的な

 

で、困ったことにめっちゃおいしかったです。そういう日もありますよ、にんげんだもの。

 

デブまっしぐらでございます・・・

 

はい、そんなキモメンドクターが明日から3日間(26,27,28日)と30,31日に八戸院に行かせていただきます。

 

治療説明は専門用語を使わず、治療をうけたら将来どうなれるのか、治療のいいところとデメリット、治療後の注意点など、治療を受けて満足できるかどうかを患者さん自身で判断できる情報をカウンセリングで話すようにしています。

 

カウンセリングを受けただけでも値打ちがあったと感じてもらえる時間を提供しますので、ぜひお越しになってみてください。カウンセリングは無料です。

 

当院は完全予約制とさせていただいております。お越しくださる際はお手数ですが、お電話またはネットからご予約をお願いいたします。

www.keisei.ne.jp