美容外科クリニックではたらく医師のブログ

現役美容外科医のお仕事と日常生活

【お腹の脂肪吸引】手術から3年経ってもこの細さ!っていう話

本日は青森院勤務でございます。

 

今日は、先週おなかのたるみ取りの手術を担当させていただいた患者さんが抜糸に来てくれました。

 

すでに効果が実感できると喜んでくださっていました。経過も順調で今後の仕上がりが楽しみです。

 

そして、3年前にお腹の脂肪吸引をモニターとしてうけてくださった患者さんがほかの治療でご来院くださいました。

 

脂肪吸引の手術から3年経過した現在の画像をご覧いただきましょう。まずは手術前の状態がこちら。

f:id:fujiikazuhisa:20200412162307j:plain

3年経過した現在の状態がこちら。

f:id:fujiikazuhisa:20200412162349j:plain

 おへその形が縦長になり、細い女性特有の腰の骨が浮いて見えるようになり、くびれもバッチリでています。ほかの角度から見たお写真もどうぞ。

 

横から見た状態の手術前です。

f:id:fujiikazuhisa:20200412162636j:plain

現在の状態です。脂肪吸引から3年経過していますが、細いまんまでございます。

f:id:fujiikazuhisa:20200412162757j:plain

 斜めから見た状態の手術前の状態がこちら。

f:id:fujiikazuhisa:20200412162859j:plain

3年後の今ではこうです。

f:id:fujiikazuhisa:20200412162924j:plain

 こちらの患者さんは手術前でもそれほど太っておられたわけではありませんが、3年前よりも脂肪吸引をうけて細くなった今のほうがずっと美しいと思うんです。

 

お腹のぽっこりを気にして過ごすより、くびれができてスリムになれたら、人生が変わると思いませんか?

 

脂肪吸引さえ受ければそのあとは何も努力しなくてもよくなるとは言いませんが、手術を受けて自分に自信を持てるようになれたら、その後の考え方や行動がかわり、人生が豊かになる可能性がグッと上がると思っています。

 

僕は今までに何千人もの患者さんの脂肪吸引を担当させていただいてきまして、モニター患者さんのようにキレイになった方にたくさん会ってきました。

 

手術をうけるにはお金もかかりますし、腫れや痛みなどのダウンタイムの時期もあります。傷跡が治りにくい、腫れが長引くなどのリスクもないわけではありません。

 

良いことばかりではないので注意点もきちんと理解したうえで治療をうけるかどうかを検討すべきですが、総合的に見れば脂肪吸引はすごく良い治療だと僕は自身の診療経験から感じています。

 

タウン形成外科クリニックでおなかとウエスト(腰)の脂肪吸引をうける場合の費用は、75~190万円(税別)です。最長60回までの医療ローンもご利用いただくこともできます。(審査あり)

 

脂肪吸引のダウンタイムやリスクについては過去記事がありますので、ぜひお読みになってみてください。

www.fujiikazuhisa.com

www.fujiikazuhisa.com

 自分は脂肪吸引をうけて効果が期待できるのかどうかを知りたい方はぜひカウンセリングにお越しください。カウンセリングは無料です。僕が診察させていただきまして、治療効果が見込めるかどうかも含めて治療内容を説明させていただきます。

 

当院は完全予約制となっておりますので、お越しくださる際はお手数ですがお電話もしくはネットからご予約をお願いいたします。お待ちしております。

www.keisei.ne.jp